食べる幸福~食福~

北海道の美味しい食を発信するブログです。誰もが知ってる名店や美味しい穴場的お店を発信していきます!

炭火焼肉 ブルスタ 本格的に炭焼き肉を味わいたいなら〜

こんにちは。

今回は本格炭焼き肉ブルスタの投稿になります。

 

こちらはリーズナブルな価格で本格的な焼肉を味わえるということで有名です。

焼肉以外にも寿司やスープ類、サラダなど(中でもシーザーサラダが美味い)、デザートなども充実していて地元民からも愛されています。

 

しかし、札幌などの中心とは少し離れていて、郊外に多いと言ったイメージでしょうか??

車がないときつい立地だと思います。

 

とりあえず困ったらここに入るのもありでしょう。

価格帯ですが、目安として『牛角』くらいの値段に近いと思います。

 

住所は札幌に近いのをあげると、

 

月寒店、 北海道札幌市豊平区月寒東三条17丁目1-1 (北野通り沿い)

新発寒店、北海道札幌市手稲区新発寒四条1丁目1−75パワーセンターコムス内

 

 

岩手県宮城県にも支店があるようですね。

 

ここのお店はとにかくカルビや鶏肉、豚肉全てが新鮮で手軽に本格的に焼肉を味わうことができます。

 

しかも店舗や曜日にもよりますが、ゴールデンタイム超混みです笑

 

直接店舗に行って予約しましょう

確か電話予約は受け付けてなかったはず、、、違ってたらすいません。

 

肉の写真は実際に目でみて確かめてみてください。

本当に霜降りの入り方といい、こんなに低価格で楽しめていいのか?と言ったレベルですごい。

 

海鮮盛り合わせ ¥1390(税別)

f:id:alexusis:20170710103447j:plain

 

 

デザート)濃厚カタラーナ・アイス添え ¥3908(税別)

f:id:alexusis:20170710103456j:plain

 

メニュー表はURL貼っておくのでみてください。

何を伝えたいかというと、北海道に旅行で来た際に少しでも現役道民(私)が知っている名店や美味い店、ネットの口コミもいいですが、実際に美味い店をうまくまとめられたらと思い始めました。

 

少しでも参考にしていただけたら嬉しいなと思っております。