食べる幸福~食福~

北海道の美味しい食を発信するブログです。誰もが知ってる名店や美味しい穴場的お店を発信していきます!

トリトンで寿司を食う

皿の価格設定は、120円・140円・190円・230円・270円・320円・420円・530円 という感じですね。

 

ここは回転寿司の中ではレベルが高いというか、チェーン店の中でも一位と呼ぶ声も多い。

 

とにかく平日でも激混みなんですよね。

昼時、夜もとにかく人が並んで並んで、中々入れません。

 

この辺を何とか緩和していただければ、非常に助かるし、売り上げも伸びると思います。客の回転率が悪いですね。回転寿司なだけに(?)

 

しかしー!!

 

寿司と、なると違うんですよね。

ここの寿司はレベル高い!

 

寿司ネタが大きいのと、シャリも職人が握って出てくるので本当に美味しい。

 

炙りサーモン(塩)

f:id:alexusis:20170625110712j:image

ネタが大きくてシャリが見えない。

これはうまい。

 

炙りエビチーズ

f:id:alexusis:20170625110717j:image

試しに頼んでみたのですが、ほのかにチーズが焦げた匂いで、病みつきになりますね。

 

手作りミルクプリン

f:id:alexusis:20170625110721j:image

手作りなので、ミルク感がしっかりあって美味しい。

 

いやー!やばいよ。

またすぐに行きたくなった。

回転寿司なら一度はご賞味してみてください。

 

下手な寿司屋行くより、全然美味いです。