食べる幸福~食福~

北海道の美味しい食を発信するブログです。誰もが知ってる名店や美味しい穴場的お店を発信していきます!

大衆ステーキとハンバーグ炭火焼専門店 ミンチェッタ

ステーキが食いたいと思ったら!!

しかもおしゃれなお店で食べたいと思った時!

 

こちらの琴似にあるステーキ専門店がおすすめですよ。

 

住所は、 北海道札幌市西区琴似1条7丁目にある。ミンチェッタというお店です。内装はオープンな対面キッチンと清潔感満載の店内です。

 

なんというかインスタグラムやってる人は好きそうな感じですね。(笑)

 

こちらは2015年の9月にオープンしたばかりでして、黒毛和牛を使用し手ごねで作るジューシーな「炭火焼きハンバーグ」や店内一押しの「1ポンドステーキ」

 

私は今回1ポンドステーキとハンバーグの両方がついたハンバーグを選びました!

 

さらに話は続くのですが、メニューすべてにライスがついているというのも魅力的ですよね。ランチは更にサラダ、スープ、ソフトドリンクも付いていてお得ですよね!※2017年6月現在

 

肉好きにはたまらんわ!!

 

f:id:alexusis:20170704230214j:plain

 

このボリューム、、、、、デブの極み!たまらんぜ!

 

両方が味わえるなんてもう最高です。

ステーキもおいしいのですが、私はハンバーグのほうが美味い!と感じてしまった、、、

 

なぜなら手作り感が満載で食べていて飽きない芳醇な甘さが決まっており、これ本当におすすめですね!

 

こちらの1ポンドと黒毛和牛のセットで約2000円だった。

 

ランチ時のハンバーグとステーキならご飯なども付いて1000円切っていたはず。

是非一度、足を運んでみては?