食べる幸福~食福~

北海道の美味しい食を発信するブログです。誰もが知ってる名店や美味しい穴場的お店を発信していきます!

いきなりステーキ!札幌店!

今回はステーキで有名のいきなり!ステーキ札幌南店へ行ってきました!

 

ここのお店はサラリーマンの方にウケていて、なにより流行った要因は立ち食いスタイルを取り入れていて、回転が早いという事らしい。

 

ところが、最近は売り上げ不振からなのか、立ち食いスタイルをやめて、席を置いていました。

んーでも、ゆっくりしたいというか座って食べたいから全然アリだけどね!

 

今回注文したのは、リブロースステーキ200gです!

f:id:alexusis:20170617015400j:image

 グラム単位で注文が可能で、直接オーダーし目の前で切ってもらう。

 

目の前で焼いてくれるので楽しませてくれる!

 

値段は高いと思うが、美味しいです

f:id:alexusis:20170617014730j:image

 

こちらがリブロースステーキ200g

うん。とてもうまい。

このボリュームは正直やばい笑

 

真ん中のはバターでしょう。

これがまた旨さを引き立ててくれる。

 

札幌にもありますので、ぜひご来店してみてください。