食べる幸福~食福~

北海道の美味しい食を発信するブログです。誰もが知ってる名店や美味しい穴場的お店を発信していきます!

札幌 串鳥のランチを食す!。

焼き鳥で有名のあの串鳥にランチが!!

ランチ営業をしているのは現在で6店舗ですが、私は札幌駅前店にお邪魔しました!

 

低価格でコスパの良いと噂だったので食べてみることに!

# 札幌地区の4店舗と北広島はライスとキャベツおかわり自由です!

 

購入と注文は食券を購入し、注文するといった形態で行われております。

 

平日の昼間でしたが、サラリーマンなどで大賑わいでした。

さすが有名店(^_^;)

 

普段は夜に呑みに行ったりする時に寄らせてもらってます!

串鳥は何と言ってももちベーコンを食べないと始まらないですよね!

 

もちベーコンが本当に美味!!

食べたことない人は騙されたと思って食べて見て下さい!本当に美味しいです!

 

個人的には牛脂をたっぷり注入したサガリも好きです!

 

あれにお酒があうんですよ〜〜

特にハイボールが!

 

んで、話ずれましたね笑

 

今回頼んだのは生姜焼き定食!

昼時のランチタイムという事もあってか、注文してから来るまで時間がかかりましたね(^_^;)

 

f:id:alexusis:20170612164836p:image

 

 

これです!値段は500円くらいだった気がします。コスパが本当に良い!

 

ご飯とキャベツもおかわり自由ですし、財布とお腹に優しいですね!

 

ん〜〜たまらん!

あっという間に完食です!

水とお茶もセルフサービスでありがたい^ ^

 

これなら、また食べにきてもアリですね!

 

このブログは主が、本当に美味しいと思ったり、個人的におすすめのお店、最近流行ってるお店などを紹介していきます!

 

知っていて損はないと思いますよ。って情報を載せていくのでヨロシクお願いします!

 

今回はこの辺で!バイバイ!