食べる幸福~食福~

北海道の美味しい食を発信するブログです。誰もが知ってる名店や美味しい穴場的お店を発信していきます!

山嵐〜黒虎〜狸小路店

今回お邪魔してきたのは札幌にある狸小路のとぐちの前にあるお店!有名店山嵐の支店になります。山嵐〜黒虎〜です!

 

住所は札幌市中央区南三条西1-2-1にあります

こちらは背脂たっぷりの背脂好きにはたまらない最強のラーメンが食べられます!

 

本店は平岸にあり、札幌の中でも超人気店の1つでもあります

 

ラーメンの種類は黒、白、、、などなど(他忘れました)

魚介から出汁を取ったラーメンや、豚骨ベースなど幅広いです!

 

ラーメンにフランスパンが刺さっているという全く新しいラーメンがあります(白)

 

今回私が注文したのは黒と追っかけ丼です!

 

到着!

f:id:alexusis:20170611135205j:image

 

追っかけ丼はこちら!

 

f:id:alexusis:20170611135229j:image 

 

 

うまそう!いただきます!

最強に背脂がたっぷり乗っかっていてこれがまた美味い!

 

濃厚スープとこの追っかけ丼の合わせ技も素晴らしいです!

 

なんか、また食べたくなる味なんですよね。

戻ってきたくなる味。ご馳走様でした!