食べる幸福~食福~

北海道の美味しい食を発信するブログです。誰もが知ってる名店や美味しい穴場的お店を発信していきます!

えびそば一幻 総本店 徹底レビュー!

どうしてもいち早くレビューというか載せておきたかったのがこちらのエビそばラーメン一幻です。

 

お店自体は現在で四店舗になります。

 

そこで今回お邪魔してきたのはその中でもエビそば一幻発祥の総本店です!

住所は札幌市中央区南七条西九丁目にあるところですね。東本願寺のすぐ目の前の細い路地にあります

 

土曜日ということもあってか、開店前より人がたくさん並んでいました。

 

営業時間11時~翌3時まで営業。

 

メニューはえびの出汁をふんだんに使用したえびラーメンのみです。エビ好きにはたまらない一杯となります。

 

 

んで、今回はエビみそラーメンのそのままでチョイスしてみました(^^♪

+エビおにぎり!(^^)!

 

回転がとにかく速いので混んでいてもすぐ入れます!

ラーメンの到着までそんなにかかりませんでした

 

到着!

f:id:alexusis:20170611011547j:plain

 

うまっそおおおおおお~~~

いただきます!!!

 

うーーうまい!えびの出汁が最高に効いていてこれがえびずきには痺れるぜ!

麺自体も太麺か細麺かで選べるんですが私は断然太麺をお勧めします。うまいんですよ

 

そしてあっというまに、、、、

 

 

f:id:alexusis:20170611011844j:plain

 

ごちそうさまでした!!

実のこというと私月に数回通ってるほどお気に入りのラーメン屋です。

自信もってお勧めできる最高の一杯です。

 

是非一度足を運んでみては?