食べる幸福~食福~

北海道の美味しい食を発信するブログです。誰もが知ってる名店や美味しい穴場的お店を発信していきます!

続きです!

一人暮らしを始めるにあたって、私がおすすめするのは大手の企業に頼ることです。例えば私の場合は「アパマンショップ」でした。

 

ちなみにネット調査460人調査では星五段階で星3でした。

 

以下レビュー↓良い評価

 

初期費用を安くしてもらうように頑張ってもらいました!満足です。
(30代後半/男性)


評判悪いのはネットで知ってたけど、低評価の人は運が悪かっただけじゃないでしょうか?
(30代前半/女性)


笑顔が素敵な方でした!店内も清潔感があった。
(30代後半/女性)


彼と2人で来店しましたが、ほんとにいい人でした!2回目でお部屋を決めました!
(30代前半/女性)


引っ越し3日後に隣がうるさすぎて、電話したけどその日のうちの大家さんと連絡を取ってくれました。不動産屋はお部屋決まったらポイ捨てと聞いていたのでびっくりです。
(30代後半/男性)


店内はエアコンが効いていて涼しかった!内見に行くときもストレスは感じなかったです。
(30代前半/男性)


自分でもわがままな条件だなとは思っていましたが、一生懸命探してくれた!結局条件通りのお部屋ではないけど担当の方のおかげで満足です!
(30代前半/男性)

 

 悪い評価↓

 接客態度がひどい。もはや接客とも言えない。いや…それはないでしょ!と思うことが多かった。
(20代後半/女性)


評判通り高圧的だった。別にお客様は神様とは思ってないけど、せめて対等でしょw
(20代後半/女性)


物件の保有量?は多い印象。たくさん紹介してはくれるけど、勝手に見て状態。
(30代前半/女性)


別に友達じゃないんだけど(笑)
(30代前半/女性)


お店に入って15分で帰りました。いっぱい不動産屋を回るつもりだったので、無駄な時間は過ごしたくなかったですw
(20代前半/男性)


よくある不動産屋と変わらない。可もなく不可もなく。ただネットの評判はおおげさ。
(30代前半/男性)


なんかチャラいw
(20代前半/女性)


上戸彩に騙された(笑)
(30代前半/男性)

 

などなどですかね。次回続きます